「本場讃岐の若手四天王大将が、自慢の麺をひっさげてやってくる!」@大阪麺通団

麺通団公式サイトによると、

大阪麺通団の「特別週末イベント」の概要が、以下のように決まりました。

<内容>
「本場讃岐の若手四天王大将が、自慢の麺をひっさげてやってくる!」
<日時>
7月24日(土)11:00〜Sirakawa、17:00〜上戸うどん
7月25日(日)11:00〜白川、17:00〜清水屋

普段と違う環境だとなかなか同じものを出すのは難しいのでしょうけど、期待しています。ところで、一回だけ食べにいってお店を評価する人が多いように思うのですが、うどんは天候の影響でたまたま状態のよくないときもあったりもしますし*1、とくに香川で食べるのは1玉100円もしないところも多いので、(わたしは)うまいのにあたればラッキー、ぐらいに思っています。

*1:それを同じ状態に持っていくのがプロだといわれればそうですが……