これから観たい映画と、見逃した映画。

//www.eigafan.com/movie/shanhai/top.html">上海家族:京都でやってたとは……
//www.sennokaze.jp/">千の風になって:観ました。
//www.code46.net/">CODE46:観ました。んーちょっと眠かった……
//www.brotherhood-movie.jp/">ブラザーフッド (BROTHERHOOD):観ました。
//www.kitchenstory.jp/">キッチン・ストーリー: 
//www.herald.co.jp/official/kashi911/index.shtml">華氏911(FAHRENHEIT 911):観ました。
//www.chanoaji.jp/">茶の味:予告編で乗ってるのは、タルタルーガかな?
タルタルーガのサイトのNewsを見たら、やっぱりTartaruga Type Fでした。
観ました。
//www.sonypictures.jp/movies/fogofwar/site/index.html">フォッグ・オブ・ウォー:  
//www.laidback.co.jp/">ステップ・イントゥ・リキッド: 
//www.suntory.co.jp/culture/smt/imax/imax_harrypotter.html">日本一大きいハリポタ:観ました。前から4列目で観たのでなかなかの迫力。ストーリーはともかく、最近のCG/VFXはすごいですね、これがもっとすごくなると、現実との区別できなくなる子どもも出てくるのかも。地図のアイデアいいです。
//www.deep-blue.jp/">DEEP BLUE:観ました。
//www.mach-movie.jp/">マッハ!!!!!! :観ました。

さて、いくつ観にいけるやら。