オーストラリアワイン2004 スプリング・テイスティング

岡山銘菓の大手まんじゅう

行ってきました。
ワインはアイコンのがよかったなぁ。

テイスティングだけかと思ってたら、
幸福粥店(ハッピーコンジー
La Maison Blanche(ラ・メゾンブランシュ
La Tortuga(ラ・トォルトゥーガ)
il Cipresso(イル・チプレッソ)
が屋台を出店してました。
屋台はそこそこ空いていてほとんど待たなかったので快適。
3千円ぐらいでかなり楽しめました。

旅行のチケットが当たるクイズもやってたけど、ワインのブースにいる人たちも参加してたり、料理食べながらで、なんか身内宴会的なノリだったなぁ。
19時半ぐらいから片付けはじめてるブースもあったし……。