レスラー氏歓送会@麦酒食堂BEER&BEAR

ミニベロの世界にはまりそうなわたしの背中を押してくれたレスラー氏が関東に帰るとのことで、麦酒食堂@大阪市の本町駅近くで宴会。出会いは、初めてのフェリー輪行MTBに乗って香川へうどんツアーに行こうとしていたら、たまたま同じ船にたる師匠 *1のいるグループも乗られていて、その中にレスラー氏もいたのでした。月で照らされる明石海峡大橋を眺めながらミニベロのよさを説いてもらったのもあってBD-1を買って輪行しまくることに。新梅田シティでのビアフェスティバルのときは、ただ飲みにきてた一般客だったのに引きずりこんでビールの販売員までしてもらって、販売とはこうするとええんやというのを教えてもらったのでした。

ぽた郎のあるちゅ〜のーとOctober 01, 2004 | レスラー氏送別会にこられていたK林さんは、数年前の夏の18切符最終日にBD-1で自転車輪行讃岐うどんツアーに行ってるときにたまたま同じ車両に乗られていて「どこにいかれるのですか?」とこえかけて下さったタンデム自転車に乗られてる方でした。

http://d.hatena.ne.jp/kuyu/20040928#1096383138
このHandybikeに乗らせてもらいました。

*1:お、ドメイン取られてますね。