あまから手帖

買いました。
料理界俺に言わせろ!!車座放談5のテーマが『自転車』でした。

レストラン オーベルジーヌオーナーシェフの藪中さん
いい色のフレームですね。
本湖月 店主の穴見さん
C40も乗られてるとは……
バー 
//gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Hyogo/guide/0403/WV-KOBEX-0RAKB001.html">ナジャ ソムリエの米沢さん:ボトルケージにワインのフルボトルが(笑

の三名がそれぞれの自転車で出られています。
米沢さんは知ってましたけど、後のお二人が乗られているとは知りませんでした。

ところで、扉に『風を切るこだわり』とあるのですけど、言葉を扱うプロなら簡単にこだわりって言葉つかってほしくないです。
別の特集『旬なケーキ屋さん』に載っている箕面のデリチュースにも、『こだわり続けている』とあるのですけど、そんな一言で切ってほしくないですね。好きな店だけに、よけい読んでいて気にさわるのかもしれませんが。