Sleipnirのタブバー右端の□の廃止問題

Windows XPタブブラウザにはSleipnirを使っています。ちなみに、Mac OS X ではSafariを使ってます。
Version 1.62 正式版からVersion 1.63 正式版へとバージョンアップしたところ、タブバーの一番右端にあった“□”が無くなっていました。あれ、設定ミスったかな?と思ってVersion 1.63 正式版の更新内容を見てみると(先に読めって<わたし)、

[仕様変更]
タブスクロールが有効なときに、タブバー上表示される「□」を廃止した。

あらら、どうやらタブの多段表示できるようになるので、デザイン的に取ってしまうことになったようですが、わたしの場合はタブで60ほどページを開いているので多段だと思いっきり場所とるのと、スクロールだととても時間かかるので、この一覧表示はとてもありがたかったです。
こちらに書いてあることを読むと、復活してもらえるようです。