PUGO 第49回定例会

久々に参加してきました。一年半ぶりぐらいかなぁ。
最新鋭のGENIO e800から、なつかしのPDAのPIM特集。
わたしはPalmにする前HP200LXを使っていました。これのPIMでは日付をまたがった予定を簡単に設定できたのがよかったのですけど、今出ているPDAでこれのできるのはあるのかな?

PUGO定例会に参加されたはてなな人たち。

//d.hatena.ne.jp/nurikabe-majin/20040730#1091178322">nurikabe-majinさん:e800のデモされてました。月表示がなかなかすばらしかったです。PDAを使う前はSONYからもらった白い手帖を使っていて、これの一覧表示がなかなか便利*1でした。HP-200LXを買ったのも、予定の一覧表示が当時にしてはよくできていたというのもありました。
//d.hatena.ne.jp/MAROON/20040729#p3">MAROONさん: 

HP200LXをデモされたburunoさんのBlog

*1:とはいっても手書きでしたが。